<
スノーボード旅行☆達人への道
本文へジャンプ
旅行会社編 申し込んだツアー会社が倒産したら!?(2回目)へホームへ情報編 本、雑誌の活用法&おすすめへ

旅行会社編 おすすめツアー会社


スポンサードリンク



   

HOME  >  旅行会社編  >  おすすめツアー会社

スポンサードリンク スポンサードリンク


今は数はこれだけなのですが、ツアー会社の紹介も増やしていく予定です。
飛行機とバスと電車のおすすめツアー会社を探してアップしていきたいのですが、なにぶんおすすめということなので、じっくりサイトを見てからor利用してからになりますので、ご了承くださいね。

お勧めはここ↓


旅行会社名 ツアー例 お勧め度
スキー&スノーボード
ANAの旅行総合サイト「ATOUR(エーツアー)」
冬の北海道で憧れのリゾートステイ
ANAスカイホリデー SKI&SNOWBOARD
スポーツや趣味・文化をテーマにした旅行
航空便と宿泊を選んで作るあなただけの旅。
☆☆☆☆☆

お勧め度が高い理由は、もちろん大手で安心できる(なぜここにこだわるのかは申し込んだツアー会社が倒産したら!?をご覧ください)というのもありますが、かなり自由度の高いツアーに参加できるというのが大きな理由です。

ツアー例の2番目にあげているANAスカイホリデー SKI&SNOWBOARDの「私らしくスキー&リゾート」は、普通のツアーではなかなかないような融通のききようです。出発地が違う友達や現地で集合する場合にも対応できます。

ANAのマイルもたまるし(ただし普通の場合の50%)早割やバースデー割引も組み合わせてツアーを組めるので(←珍しい)、いろいろシミュレーションしてみてくださいね。条件しだいでかなり割安になりそうです。

あと大手ならではの決め細やかなサービスを行っていて、留守中のペットの世話をするペットシッターの紹介託児所が格安で使えたりアニバーサリー特典もありますよ。



旅行会社名 ツアー例 お勧め度

ホワイト・ベアーファミリーしろくまSKI
東京発格安で魅力的な旅行たち! 北海道スキープランも充実☆
大阪発安いのにこんなにすごい! 北海道スキープランも販売中☆
名古屋発おとくツアーが目一杯! 北海道スキーツアーも充実☆
福岡発 この旅行がこの価格! ビジネス〜北海道スキーまで☆
☆☆☆☆☆

全国各地 (大阪・東京・名古屋・広島・福岡)から北海道へのツアーが充実していて、しかも格安です。
今までいろんなパンフレットを見てきましたが、まちがいなくお得です。断言できます。

スノーボードを始めた頃より毎シーズンとりあえず「しろくまSKI」のパンフレットは一度は手にして、「いいなぁ北海道」と眺めています。

パンフレットを見るのもとても楽しいのですが、フライトアレンジ(出発時間の変更などによるアップ料金)や出発日アレンジなど旅行代金の計算が面倒くさいのでネットで申し込むほうが楽ですね。自動で計算してくれますから。



 スポンサードリンク
 

スノーボード旅行☆達人への道 
HOMEへ戻る
旅行会社編目次へ 情報編
本、雑誌の活用法&おすすめ(1)へ


ブックマークはこちらからどうぞ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送