スノーボード旅行☆達人への道
本文へジャンプ
備編 女の子の魅力は努力の賜物へホームへ準備編 バスツアー車中泊・準備のコツへ

準備編 滑走時に携帯するもの

スポンサードリンク


ハンドタオル リップクリーム 目薬 チェーン 使い捨てコンタクト ミニドライバーセット ナプキン ネックウォーマーとフェイスマスク カメラ 腕時計  携帯電話



私が常に滑走時に身につけているもの
スポンサードリンク スポンサードリンク


持ち物  入れる場所  理由
ハンドタオル 2枚 ジャケットとパンツにそれぞれ1枚ずつ入れておく  休憩時にジャケットを脱いでトイレに行ってからタオルを忘れてきたこ とに気づいたりするので。
UVのリップクリーム パンツのポケット  UVじゃないと唇の皮がめくれてきます。
目薬 パンツのポケット  使い捨てコンタクト使用しているので目が乾く。必需品。
チェーン ジャケットの内ポケット 板の盗難防止。
予備の使い捨てコンタクト2ヶ パンツのポケット 滑走時目が乾きすぎてコンタクトを落としたことがある。
その日の滑走は中止・・・(TT)視力0.02車まで戻るのも怖かった。
ミニドライバーセット ジャケットの内ポケット ビンディングのネジがすぐゆるむので。初心者の頃、ネジが3本なくなって板からビンディングごと外れて逆エッジをくらったことが・・・
生理用ナプキン1ヶ パンツのポケット 万が一に備えて。
ネックウォーマーとフェイスマスク ジャケットのポケット 滑走中に天候が変わっても対応できるように。フェイスマスクを取りに行くだけの為に車まで戻りたくないので。
デジカメか写るんです ジャケットのポケット 天気がよくて写真をとろうと決めたときだけ。
腕時計/G-SHOCK
売れ筋G-SHOCK
やはり頑丈さではピカ一。梅田のエストで逆輸入モデルを購入して10年。見た目も機能も相変わらずお気に入り
携帯電話   車におきっぱなしです。壊れるのが怖いし。


結構、持ち物多いですか?ポケットに全部つめこむとふくらみます。ま、当然ですが。
それも格好悪いなぁということで、ベルトにポーチを通していたことがあるのですが(たしかタバコの景品だったような・・・)気づいたら落としてました・・・まるごと。
グロスやらコンタクトやら目薬やらいっぱいいれていたのにぃぃ。

でもでも04-05モデルのX-NIXのウェアを買ったので、そんな悩みも解消しちゃったのです!

だーって「カーゴパンツ」だもん。いっぱい入れても、見た目全然わからないんだもん。
超!!お気に入りです。ふふ




コンタクトを買うなら、ネットで買うのがお勧めです。私の場合、会社が移転して近くで買えなくなってしまったのでネットで購入するようになったのですが、とても重宝してます。度数がわかっていて視力の変化がないとき、忙しくてなかなか病院に行けないとき、目にとくにトラブルがないときには、とっても便利です。
あちこち調べたうえで私が以前から購入しているのは
レンズモード です。安いし、特にトラブルもなく、日数も8日程度で届くのでいつもお世話になっています。

腕時計/スウォッチ スノーボーダー向けなのは、「Swatch」らしいカラフルな時計!ゲレンデで映えますよね



スポンサードリンク
 

スノーボード旅行☆達人への道 
HOMEへ戻る
準備目次へ バスツアー車中泊・準備のコツへ

備編 女の子の魅力は努力の賜物へホームへ準備編 バスツアー車中泊・準備のコツへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送