スノーボード旅行☆達人への道
本文へジャンプ
車編 車の履歴 プロシードレバンテへホームへ車編 エクストレイル(2)へ

車編 車の履歴 エクストレイル(1)


 スポンサードリンク


HOME  >  車編  >  エクストレイル(1)


そろそろ我が愛しのプロシードレバンテ「ゆかりん号」もそろそろ10年目&走行距離10万キロを迎えようとしていた。


いよいよ2代目へ・・・

スポンサードリンク スポンサードリンク

そうなると薄情なもので「そろそろ2代目購入かしらんと考えるようになってきた。

今の不満点としては、ちょっと手狭。もうちょっと大人数がのれる車がよいということ。

駅から遠い我が家へ友達が遊びにきたときは、2回にわけてお迎えにいったりもした。
4人でスノーボード行くにもちょっと小さすぎた。

そして購入時から気になっていた、フルフラットにできないということがとても気になりだしていた。

10年くらい前のスノーボードの雑誌に

サーフかハイエースか忘れたけど、うしろをフルフラットにして、そこにマットと寝袋をしきつめて彼氏と彼女が仲良くこっちを向いて笑っている写真がのっていたのだ。

その光景が妙に焼きついていて、

「あぁ〜私も車中泊であちこちゲレンデを泊まりあるきたいなぁと憧れをつのらせていたのだ。

思いたったらどうしても我慢できない。。。

昨シーズンにスタッドレスタイヤ&ノーマルタイヤを新調して、BOSHのバッテリーも交換したところだったが気にしないっ。

さぁ、買い換えるぞっ。車選びだっ!!


【新車売れ筋ランキング】今もっとも人気のモデルは?

車選び

まぁ、車選びといっても私の心の中ではすでに大本命がいたのだ。

それは「日産のエクストレイル」

四角い見た目も好きだし、
スノーボーダーを意識したつくりをしているし、
ちょうど良い大きさだし
憧れのフルフラットができて、なんと布団が敷けるのだ!


そしてそしてなによりも、なんか、ときめくんですよ。見ているだけで

旦那は「なんでもいいよ〜。興味ないしぃ〜」というスタンスなので、エクストレイルに決定です♪
むふふ♪


 スポンサードリンク
 


スノーボード旅行☆達人への道 
HOMEへ戻る
車編目次へ エクストレイル(2)へ


ブックマークはこちらからどうぞ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送