スノーボード旅行☆達人への道
本文へジャンプ
準備編 誰と行く? 付き合いの浅いカップルへホームへ宿編 誰と行く? みんなで楽しくグループへ

宿編 誰と行く?⇒結構付き合いの長いカップル


   
スポンサードリンク



HOME  >  宿編  >  誰と行く?⇒結構付き合いの長いカップル


さて、楽しい、楽しいスノボツアー。あなたは誰と一緒に行きますか?
「付き合いの浅いカップル」「結構付き合いの長いカップル」
そして「みんなで楽しくグループ」に分けて、
それぞれに最適な宿をお教えしましょう!



スポンサードリンク スポンサードリンク
結構付き合いの長いカップル


お互いのいいところも悪いところも分かっていて、多少気を抜いても大丈夫!しょぼいところに当たったとしても笑いにできる。そんなあなた達は基本的にはどこに泊まってもO.Kです。

ふたりともかどちらかがスノーボード初心者ならば、ゲレンデサイドの宿をお勧めします。

あとは予算の都合で、ホテル、ペンション、民宿好きなところを選んでください。

ふたりとも中級者以上でゲレンデから宿までの移動が苦痛にならないなら、ゲレンデからちょっと離れたところでもいいでしょう。車で移動もO.Kならかなりの選択肢がふえます。

私の経験から言うと、ゲレンデから離れるほど、宿のご飯はボリュームたっぷりになるようです。

また、大学生や高校生がキャピキャピしているのが嫌で

しっとりと大人のスノーリゾートをお望みならば、高級ホテルやオーベルジュを選ぶというのもいいでしょう。

こだわりの宿を選ぶもよし、値段の安さで選ぶもよし、意外なところでビジネスホテルという手もあります。

予約がとりにくく値段が高い正月や2月の3連休でも、ビジホなら余裕でとれるし、安くあがるし、町も探索できるし、飲みにもいけちゃいます。


ずばり!!あなた達にお勧めなのは!!

⇒どこでもお好きなところにどうぞ。選びたい放題!!



 スポンサードリンク
 
スノーボード旅行☆達人への道 
HOMEへ戻る
宿編目次へ 誰と行く?⇒みんなで楽しくグループへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送