スノーボード旅行☆達人への道
本文へジャンプ
お金編 精算方法 通常の場合v.s落としたい女の子を連れて行く場合(1)へホームへ申し込んだツアー会社が倒産したら!?(1回目)へ

お金編 精算方法 通常の場合v.s落としたい女の子を連れていく場合(2)

スポンサードリンク


   

HOME  >  お金編  >  精算方法 通常の場合v.s落としたい女の子を連れていく場合(2)
スポンサードリンク スポンサードリンク



さきほどは、ごく一般的なスノーボードに行くときの精算方法について書きました。

ではでは、ちょっと狙っている女の子とすべりに行く場合について、書いちゃいましょう。


落としたい女の子を連れていく場合

「バイト先や職場の気になる女の子を落としたい」
そんなあなたは、決して今まで私が書いてきた精算方法をとってはいけません!!

女の子の分は、おごってください

いいですか?あなたは好きな人といれるだけで、いっぱい楽しい思いを受け取っているのです。

なにごとも初期投資が必要です。高速代、ガソリン代はとってはいけません。

「あ、いいよ。一人で行ってもどうせかかるもんだからね」とさらっと言っちゃって下さい。

あなたと彼女二人だけで行く、または、あなたと彼女と彼女の友達と行くなら
交通費はおごってください。

あなたとあなたの友達と彼女、あなたとあなたの友達と彼女と彼女の友達のパターンの時は、あなたとあなたの友達で交通費を負担してください。

でも、食事代、リフト代、レンタル代はおごらなくてもいいです。

そこまですると必死すぎて下心がみえみえです。ちょっとみじめです・・・

普通の感覚の女性なら、全部おごってもらうと悪いなぁと思って、2回目に行きづらくなるし、そこまで私にするなんて、どうせもてない男なんだろうなぁと思っちゃいますね。

あくまでも、無理のない感じで余裕をかましてください。

「あ、いいよ。一人で(俺らだけで)行ってもどうせかかるもんだからね」くらいな感じで、女の子があまり心理的に負担に思わない程度がいいですね。

それくらいでも、女の子は「悪いなぁ、でもありがとう」って思っているし「この人って頼り甲斐があるかも」といいほうに傾いていっちゃうものです。

あ、そうそう、決して、「おごってやってるんだから」なんて押し付けがましいことを言ったり、態度をとったらダメですよ。

もし学生とかで金銭的につらいなら、交通費の割り勘も仕方がないかなとは思いますが、10円単位とかできっちりと割り勘にはくれぐれもしないでね。

私や女友達との共通の見解なのですが、


モテる人ほど、上手におごってくれる。

モテない人ほど、割り勘にしたがる。もしくは必死でおごる。


です。肝に銘じておきましょう。頑張ってください!



面白そうなものを見つけてしまいました。モテる男に共通するモテメンの法則とは?
これは有料ですが、無料のメルマガもあるので、一度読んでみてはいかがでしょう?「引く」のタイミングについては「そうそう、そのとーり!」と思いましたよ


 スポンサードリンク
 


スノーボード旅行☆達人への道 
HOMEへ戻る
お金編目次へ 旅行会社編 
申し込んだ旅行会社が倒産したら!?(1)へ


ブックマークはこちらからどうぞ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送