スノーボード旅行☆達人への道
本文へジャンプ
準備編 スノーボードから帰ってきたらすることへホームへ宿編 誰と行く? 結構付き合いの長いカップルへ

宿編 誰と行く?⇒付き合いの浅いカップル


スポンサードリンク



HOME  >  宿編  >  誰と行く?⇒付き合いの浅いカップル



さて、楽しい、楽しいスノボツアー。あなたは誰と一緒に行きますか?
「付き合いの浅いカップル」「結構付き合いの長いカップル」
そして「みんなで楽しくグループ」に分けて、
それぞれに最適な宿をお教えしましょう!



スポンサードリンク スポンサードリンク

付き合いの浅いカップル


⇒ゲレンデすぐそばのいいランクのホテルもしくは見た目や食事に力を入れてるこだわりのあるペンション
 (ランクを落としちゃ絶対、ダメ!)


う〜ん、いいねぇ〜羨ましいっ!
もしかして初めての旅行が今回のスノーボードですか?

ラブラブでお互いの顔を見ているだけで、(初めて?)一緒にいっぱいいられるだけで他にはなんにもいらない状態ですよねー。
その状態で2泊3日をすごせる自信があるなら、どこに泊まろうとかまいません(笑)

でもね、遠距離恋愛経験のある姉さんに言わせると、ラブラブだからこそ、相手に対する期待が大きすぎて、
しょーもないことでケンカがおこっちゃうのですよ。

バスツアーや車で行った場合、大抵寝不足になっている

スノーボードをたっぷりした後は、体力的に疲れている
   
お互いがまだまだいい所だけを見せたくて、全てを完璧にしたい。⇒疲れる・・・

ですよね?
そんな時にはしょーもないことで、自分のテンションを下げたくないし、できるだけ相手の機嫌を損ねないようにしましょう!

現地について自分の泊まる宿がしょぼかった時!!ゲレンデから遠かった時!!

「あぁ〜やっぱりあと少しお金をだせばよかった・・・」と必ず後悔します。

っていうか何回も後悔してきました(苦笑)

お互いが中級以上のスノーボードの足前で、今回は安いとこに泊まろうかと納得済みならかまいませんが、
初心者ボーダーの体力は夕方にはなくなっています。全身筋肉痛です。
宿まで遠いのはテンションさがりまくりです。


そしてとぼとぼ歩いてついた先がペンションとは名ばかりのしょぼーい宿だったとしたら・・・


しょぼい宿=そんな宿を選んだあなたのしょぼさ  です。


一緒にパンフを見て決めていても、そう思っちゃうのです。理屈じゃありません。

ずばり!!あなた達にお勧めなのは!!


⇒ゲレンデすぐそばのいいランクのホテルもしくは見た目や食事に力を入れてるこだわりのあるペンション
 (ランクを落としちゃ絶対、ダメ!)



P.S  何度か二人で旅行に行ったことがあるなら、「結構付き合いの長いカップル」をご覧くださいね。
 



 スポンサードリンク
 


 
スノーボード旅行☆達人への道 
HOMEへ戻る
宿編目次へ 結構付き合いの長いカップルへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送